一人ひとりの健康に合わせたオーダーメイドの施術
一人ひとりの健康に合わせたオーダーメイドの施術

松岡ゆめ咲整体院 LINE公式アカウント

半額を楽しむのもいいね!! 👍😉😄

佐賀牛が半額に

なるとのことで
佐賀駅前のコムボックスに
行ってきました!!

⭐️

買い物が終わると

併設している

みのりカフェ季楽に行列が………

🚶‍♀️🚶🐕?

今日は

お弁当も全品半額!!でした…😁

🍱😋

せっかくなので

佐賀牛の焼肉弁当を購入

普段は660円→ 半額の330円!✨✨
今日はみんなで半額弁当祭り〜😋

🥤

カフェでは

くだものジュースも

🍏🍎🍐🍊🍋🍌🍉🍇🍅🥝🥥🍍🍑🍒🍈🍓

半額✨✨〜!!

メロンみるくジュース🍈
あまなつジュース🍊🍊
ハウスみかんジュース🍊

の3種類ありました!

(その場でミキサーにかけてくれます)

普段は528円→半額の264円!✨✨

ハウスみかんジュース

を飲みましたが…

😋

いゃぁ〜本当に美味しかったです!

(大きめストローも⭕)

孫ちゃんも一緒に
大きなストローで

チュウチュウ…🍊✨

佐賀のみかんはやっぱり美味しい!!😀
飲み終わり直後の

1歳児の食リポは、

(無言で)
↓↓ジェスチャーで表現していました!!!!

(こんなの のんだことなかったわ…)??

一瞬うごきが止まりました!!😳笑

⭐️

6月18日〜20日まで

コムボックスの一周年祭だそうです

今日は、

半額を楽しみました〜😄😁✌️

○Webからの予約
松岡ゆめ咲整体院 Web予約

ブログ

お久しぶりでーす!😀
2022年9月19日
唐津みかんが届きました!!🍊🍊美味しくビタミンC補給
2021年12月12日
松岡ゆめ咲整体院【11月🌾🐿の営業について】💁お知らせ
2021年10月28日
「秋の川を愛する週間」✨佐賀市兵庫北の町をきれいにしよう!!✨😊
2021年10月5日
松岡ゆめ咲整体院【10月🍁📕の営業について】💁お知らせ
2021年9月26日

お客様の声

尾骨の痛みに1年近く悩んでおられたR・Yさん
2020年9月14日
ぎっくり腰がウソのように楽になられたというM・Tさん
2020年9月7日
生涯スポーツでいつまでも若々しく卓球を楽しむMさん
2020年8月29日
毎日のハードワークにより全身疲労でお悩みの方
2020年8月29日
飲食業で立ちっぱなしに加え、育児にも一生懸命なT・Sさん
2020年8月28日