一人ひとりの健康に合わせたオーダーメイドの施術
一人ひとりの健康に合わせたオーダーメイドの施術

松岡ゆめ咲整体院 LINE公式アカウント

「秋の川を愛する週間」✨佐賀市兵庫北の町をきれいにしよう!!✨😊

10月2日 土曜日

松岡ゆめ咲整体院

がある自治会でも

秋の川を愛する週間の

清掃活動がありました!🍁

松岡ゆめ咲整体院の

前の道路から

ゴミや落ち葉を拾ったり
草を抜いたりしながら
西中野公民館まで移動しました!!✨

みんなそれぞれに

町をきれいにしながら

歩きました…😊😊

そして、最後は

西中野公民館や
西中野天満宮周辺を

みんなで掃除しました!!✨✨

午前8時から
9時までの1時間で

こんなにゴミが集まりました〜😊

住んでいる町
道路がキレイだと

ウォーキングや

ジョギングをしてる時も

とても気持ちがいいものです!!😊

終了後には、

参加賞もいただきました!!

きれいになった帰り道…

歩いていても

心が落ち着きますね!!😊

佐賀市兵庫北は

住みやすくとてもいい町だと思います!!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

朝から気持ちの良い汗をかいて
良い休日でした〜😊