一人ひとりの健康に合わせたオーダーメイドの施術
一人ひとりの健康に合わせたオーダーメイドの施術

松岡ゆめ咲整体院 LINE公式アカウント

㊗️「スポーツの日」✨スポーツを楽しみ生涯にわたって心身ともに健康に過ごしたい!!😃

2020年7月24日

㊗️スポーツの日✨

自分なりのスポーツの楽しみ方で
生涯にわたって健康に過ごしたい…😊
ということで、

家庭でできる

「新体力テスト(スポーツテスト)」✨

🤪もどき…?!

に挑戦〜!!⚡

反復横跳びは、、、

敏捷性はまだまだ〜⚡️😀

立位体前屈は……

😅あれ??

柔軟性は、大学生の娘に負けてる〜😭

ビーチボールで…

ミニバレーも楽しみ〜😁

毎日やっているスクワット✨は、、

何回でもいけます!!😎

ダッシュは、惜しくも娘にやられ……😭
瞬発力の衰えをちょこっと感じつつも
全力で走るのは楽しい〜😆♪♪

筋力は💪( ᐛ 💪)

まだまだ負けないぞ〜と
元アスリートの血がさわぎ…本気を出す…🤪💦

そして、シメの

懸垂っ!!😆💦

😆うぉー。

しかし、、

✨✨✨✨✨✨✨✨

もっとすごい人がいたのです……??

👼まだ歩けない

ちっちゃいかわい子ちゃんが、、、

しっかり

ぶら下がっている!!!🙀

「赤ちゃんって昔、猿の頃の名残で自分の体重ささえるくらいの力があるってどこかで見たっ。」(by 娘婿😎)

こ、これは、、
マジのぶら下がりです…😲👏

まさに、ぶら棒(ブラボー)😅

🏋️🏻‍♀️🏂🏄🚴🏇🚵🏊⛳️⛷⛹️🏻‍♀️🤺🤼‍♂️🤸🏻‍♀️🤽🏻‍♀️🤾🏻‍♀️🥋🏇

スポーツは、

「する・観る・支える」と

いろいろな楽しみ方があります!😊
自分にあった楽しみ方で、

生涯にわたって

心身ともに健康に✨

過ごしたいものですね〜!!

🏅🥈🥉📣👫👪 ⚾➰➰👀 📣👪👫🎌📣✨💭🏃

😁ちなみに、

上の写真の動画をインスタに
あげています…⇒seitaisports

😱ひとりではけっしてみないでください……

○Webからの予約
松岡ゆめ咲整体院 Web予約

ブログ

お久しぶりでーす!😀
2022年9月19日
唐津みかんが届きました!!🍊🍊美味しくビタミンC補給
2021年12月12日
松岡ゆめ咲整体院【11月🌾🐿の営業について】💁お知らせ
2021年10月28日
「秋の川を愛する週間」✨佐賀市兵庫北の町をきれいにしよう!!✨😊
2021年10月5日
松岡ゆめ咲整体院【10月🍁📕の営業について】💁お知らせ
2021年9月26日

お客様の声

尾骨の痛みに1年近く悩んでおられたR・Yさん
2020年9月14日
ぎっくり腰がウソのように楽になられたというM・Tさん
2020年9月7日
生涯スポーツでいつまでも若々しく卓球を楽しむMさん
2020年8月29日
毎日のハードワークにより全身疲労でお悩みの方
2020年8月29日
飲食業で立ちっぱなしに加え、育児にも一生懸命なT・Sさん
2020年8月28日