一人ひとりの健康に合わせたオーダーメイドの施術
一人ひとりの健康に合わせたオーダーメイドの施術

松岡ゆめ咲整体院 LINE公式アカウント

毎日を楽しみたい!😁😀☺️💕 今日は「セブンイレブンの日」でした✨

昨日は、
納豆の日(7月10日)

😋毎日食べてます!

そして今日は、

セブンイレブンの日(7月11日)✨✨

毎日、何かしら楽しい!!を見つけたい😁💕
今日は、ウォーキングの途中に

セブンイレブン兵庫北店に

行ってみました!!🚶‍♀️(ง ˙˘˙ )ว
ところで、
コレ、食べたことありますか??⇩⇩

「6種具材のタンメン」429円✨

初めて買ってみました!!😁
以前、TV「帰れま10」で、
セブンイレブンの人気メニュー👑No.1✨
になった「旨味スープの野菜盛りタンメン」
の新メニューかな??と思い…

試しに購入〜😆🛍

♪♪ジャジャジャジャーン。

🤐見た目地味ですが……🙏💦

あっさりして、美味かった〜😆💕

本日は、お昼休憩が無かった👏院長に
手早いランチにもgoodでした!!
しかも、コレ1杯で

1日に必要な野菜量の半分が

とれるそうです💮

コンビニランチは

あまり馴染みがないのですが、

コレは、リピするかもです…😊💕

↓↓↓は、娘のお気に入り!!💕

「セブンイレブンの麦チョコ」

というか、、、

「麦チョコはセブンイレブン」

らしいです☺💕
今は、冷凍庫にまで常備されています…

🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙

そして、他にも

セブンイレブンには

今、こんなお得なクーポンがあるのです

毎週、おにぎり1個無料❗❗🍙

😆嬉しい〜。

セブンイレブンのアプリを

ダウンロードすると、
次の日から使える

クーポンが貰えます!

🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙

今日は、

紅しゃけおにぎり🍙と

博多辛子明太子🍙おにぎり

それぞれの携帯でいただきました!!
毎週、味を替えて楽しめます…💕

😆アリガタイナァ ホントニ。

そして、
このアプリには他にもいろいろ。

セブンマイルもたまります…✨

アカチャンホンポやLOFTでのお買い物にも便利なんですね…💕

アプリまだの方はいかがでしょうか??

😁😀☺️💕

ちなみに

当院近くの(北西へ少し)

セブンイレブン兵庫北店は、
優しい店長さんと明るいスタッフさんがおられる

おすすめの店舗ですよ〜!!💕

😁😀☺️💕

今日は、
セブンイレブンの日を楽しみました!!

😆♪♪いい きブ〜ン。♪

○Webからの予約
松岡ゆめ咲整体院 Web予約

ブログ

お久しぶりでーす!😀
2022年9月19日
唐津みかんが届きました!!🍊🍊美味しくビタミンC補給
2021年12月12日
松岡ゆめ咲整体院【11月🌾🐿の営業について】💁お知らせ
2021年10月28日
「秋の川を愛する週間」✨佐賀市兵庫北の町をきれいにしよう!!✨😊
2021年10月5日
松岡ゆめ咲整体院【10月🍁📕の営業について】💁お知らせ
2021年9月26日

お客様の声

尾骨の痛みに1年近く悩んでおられたR・Yさん
2020年9月14日
ぎっくり腰がウソのように楽になられたというM・Tさん
2020年9月7日
生涯スポーツでいつまでも若々しく卓球を楽しむMさん
2020年8月29日
毎日のハードワークにより全身疲労でお悩みの方
2020年8月29日
飲食業で立ちっぱなしに加え、育児にも一生懸命なT・Sさん
2020年8月28日