一人ひとりの健康に合わせたオーダーメイドの施術
一人ひとりの健康に合わせたオーダーメイドの施術

松岡ゆめ咲整体院 LINE公式アカウント

家族の成長を感じた㊗️お祝いの日🎂🎉

少し前に

家族のお祝い事がありました****

😀

*第1部

始めの言葉
乾杯,お祝い膳

*第2部

プレゼント渡し

それぞれが個性溢れるプレゼント🎁💕

1番喜んだのはダッフィーの着ぐるみかな…😊

院長は😅2時間かけて選んだプレゼント(笑)

何かな何かな…??㊙️

😀

*第3部

お色直し
写真撮影タイム

😱床の間がスタジオ〇リスに〜♪

笑顔を撮ろうとにわか保育士さんも登場~!!

😀

*第4部

餅踏み
公式選び取り
非公式選び取り…他😅

まずパパさんと一緒に〜
♪アルコウ、アルコウ~のトトロの歌に合わせて

一升餅の周りを2周歩き、、

😊もうすぐ歩けるかな…

よいしょー!!よいしょー!!の

元気な掛け声と共に
ママさんと院長と一緒に

お餅を踏みました!!

1番の盛り上がりは〜

やはり選び取り✨

(後ろでも選び取り中…⚽️🐕)

絵カードバージョン
実物バージョン
家族バージョン…他(笑)
とにかくいろいろ楽しみました!!😆

やはりママとパパが1番好きなかわい子ちゃんでした〜💕

😀

*第5部

ハッピーバースデーケーキ♪🎂ONE
歓談
終わりの言葉

指も1歳!✨

あ〜、とーってもいい会やったね〜😁
とみんな大満足のお祝いの日でした!!

この1年

かわい子ちゃんの成長と共に

家族もいろいろな経験をして
日々成長させてもらっています〜✨
とくに子育て中の若い2人は

本当に良く頑張っていて、、

大きな花まる💮💯を贈りたいです♪♪

😁😊💕☕️💐

これからも家族の成長を支えていけるようにがんばります!!✨

○Webからの予約
松岡ゆめ咲整体院 Web予約

ブログ

お久しぶりでーす!😀
2022年9月19日
唐津みかんが届きました!!🍊🍊美味しくビタミンC補給
2021年12月12日
松岡ゆめ咲整体院【11月🌾🐿の営業について】💁お知らせ
2021年10月28日
「秋の川を愛する週間」✨佐賀市兵庫北の町をきれいにしよう!!✨😊
2021年10月5日
松岡ゆめ咲整体院【10月🍁📕の営業について】💁お知らせ
2021年9月26日

お客様の声

尾骨の痛みに1年近く悩んでおられたR・Yさん
2020年9月14日
ぎっくり腰がウソのように楽になられたというM・Tさん
2020年9月7日
生涯スポーツでいつまでも若々しく卓球を楽しむMさん
2020年8月29日
毎日のハードワークにより全身疲労でお悩みの方
2020年8月29日
飲食業で立ちっぱなしに加え、育児にも一生懸命なT・Sさん
2020年8月28日