一人ひとりの健康に合わせたオーダーメイドの施術
一人ひとりの健康に合わせたオーダーメイドの施術

松岡ゆめ咲整体院 LINE公式アカウント

読書の秋で心身ともに健やかに📕✨📑📓📔📕📖📗📘📒📚💕プペル🎃

秋が深まってきましたね〜🎃🍁🍄🌰

秋は

スポーツに、美味しいものに
キレイな秋桜や紅葉、虫の声……と

気持ちがスッキリする季節😁

📕✨

とくに心の栄養におすすめなのは

秋の夜長の「読書」です!!✨

(「ナマケモノのいる森で」こちらは最近かわい子ちゃんに読んであげた本のなかから…✨)

お座りができるようになったら
赤ちゃんも絵本を喜びますね!💝

📕✨

私が今読んでいる本は、

(「やり抜く人の9つの習慣」)

たまに、
自己啓発本を読みたくなるのですが…😅
この本はきちんと
科学的根拠に基づいて書かれてあり

安心して読めます!

しかも短くまとめてあるので
さらりと読みやすいですよ✌️✨

😁やる気up⤴︎

📕✨

院長にも、

いま何を読んでいのか尋ねてみたら、、、
じゃじゃーん。

👇👇👇👇

(「はたらく人のコンディショニング事典」)

院長も、、、

自己啓発本だった〜😆笑

ちなみにいつもは
スポーツ関係の本が多いそうです!!

📕✨

最後に…

おすすめの本を〜♪

(「えんとつ町のプペル」)

ミュージカル等で
ご存知の方も多いと思いますが、

絵本で読むと

また違う感動が得られますよ〜💕

ハロウィン🎃のこの時期にも

ぴったりです!!
小学校低学年くらいの子どもたちにも

読み聞かせをすると

すーっとお話の中に入りこんで

優しい表情がうまれます😊💕

ご家族みんなで楽しめる

絵本です♪♪

📕✨
この秋も、

読みたい本が沢山……💦

📕✨📑📓📔📕📖📗📘📒📚📖📕

読書をすると

新しい世界に触れるたびに♪
心身が健康になるような感じがします😆
秋の夜長にいかがでしょうか?

○Webからの予約
松岡ゆめ咲整体院 Web予約

ブログ

お久しぶりでーす!😀
2022年9月19日
唐津みかんが届きました!!🍊🍊美味しくビタミンC補給
2021年12月12日
松岡ゆめ咲整体院【11月🌾🐿の営業について】💁お知らせ
2021年10月28日
「秋の川を愛する週間」✨佐賀市兵庫北の町をきれいにしよう!!✨😊
2021年10月5日
松岡ゆめ咲整体院【10月🍁📕の営業について】💁お知らせ
2021年9月26日

お客様の声

尾骨の痛みに1年近く悩んでおられたR・Yさん
2020年9月14日
ぎっくり腰がウソのように楽になられたというM・Tさん
2020年9月7日
生涯スポーツでいつまでも若々しく卓球を楽しむMさん
2020年8月29日
毎日のハードワークにより全身疲労でお悩みの方
2020年8月29日
飲食業で立ちっぱなしに加え、育児にも一生懸命なT・Sさん
2020年8月28日