一人ひとりの健康に合わせたオーダーメイドの施術
一人ひとりの健康に合わせたオーダーメイドの施術

松岡ゆめ咲整体院 LINE公式アカウント

この冬も☀️☀️元気に明るく過ごしたいですね〜😊あったかアイテム入浴編♨️

仕事始めから

もう一週間!!😃✨

里帰りや旅行に行かれた方も

多かったようですが、、、

年末年始ずっとお仕事で

お疲れの方もいらっしゃいます…。

また、

寒さで❄️❄️❄️

全身に力が入りすぎて

筋肉が硬くなったり

痛くなったり

されている方も多いです…。

スポーツマッサージ

ゆっくり全身の施術をしながら✋🤚

身体を温めることや

筋肉を動かすこと、

自分でできるストレッチの

お話などもさせていただいています…😃
⭕️その方に応じた✨✨

軽い運動

・セルフストレッチ

・適度な筋トレ

などを行うことも大切ですね!!
😊

話は変わりますが、

これはお正月に

お客様からいただいた

屠蘇風呂♨︎

入浴剤✨😆いい匂い

お風呂に浮かべ

お屠蘇の香りに包まれて

リラックス効果があるそうです

そして、ゆず風呂同様

よーく温まりました!!

😃

こちらも

お気に入りです👇

(エプソムソルト 浴用化粧品・ニチガ)

スッキリいい汗が出て、

あったまる感じがします…。

😊いろいろ試して

自分にあった✨

身体があったまるアイテム

見つけていくのも冬の楽しみです…😃
❄️❄️
寒い季節

適度に身体を動かしながら

心身が暖まる工夫をして、

元気に明るく過ごしたいですね〜😃
🐶💕
外で走り回った後には…

Nウォーム・ニトリ

○Webからの予約
松岡ゆめ咲整体院 Web予約

ブログ

お久しぶりでーす!😀
2022年9月19日
唐津みかんが届きました!!🍊🍊美味しくビタミンC補給
2021年12月12日
松岡ゆめ咲整体院【11月🌾🐿の営業について】💁お知らせ
2021年10月28日
「秋の川を愛する週間」✨佐賀市兵庫北の町をきれいにしよう!!✨😊
2021年10月5日
松岡ゆめ咲整体院【10月🍁📕の営業について】💁お知らせ
2021年9月26日

お客様の声

尾骨の痛みに1年近く悩んでおられたR・Yさん
2020年9月14日
ぎっくり腰がウソのように楽になられたというM・Tさん
2020年9月7日
生涯スポーツでいつまでも若々しく卓球を楽しむMさん
2020年8月29日
毎日のハードワークにより全身疲労でお悩みの方
2020年8月29日
飲食業で立ちっぱなしに加え、育児にも一生懸命なT・Sさん
2020年8月28日