一人ひとりの健康に合わせたオーダーメイドの施術
一人ひとりの健康に合わせたオーダーメイドの施術

松岡ゆめ咲整体院 LINE公式アカウント

JR九州新幹線〜ミッキーマウス🚅大阪への講習会に出発!!

大阪へ3日間の講習会に行ってきました!

博多発 新大阪行き のぞみ4号に乗るために、

今回は佐賀駅から普通で新鳥栖駅まで行き

博多までは、

新鳥栖駅発の九州新幹線を利用することに。

朝早くに、

目の覚めるようなきれいなイエローが

飛び込んできて

ヤッホー!!

九州新幹線での ミッキーのプロジェクトを知らなかったので…思いがけず 現れた

おはよう!ミッキーに

とても興奮しました!

「かわいい〜〜😆」

朝早くて、

乗客も少なかったため パシャパシャ撮ってしまいました…。

これからの3日間の勉強を忘れて

しばし楽しませてもらいました〜😊

後で知りましたが、

ミッキーマウスのスクリーンデビュー90周年を記念して、

『JR九州 WAKU WAKU Trip 新幹線』

九州新幹線での旅をアピールするプロジェクト
2019年5月17日から運行しているそうです。

ちなみに、

2日後の帰宅時は夜だったため

内装もシックに変わっていました…。

おかげで、帰りは落ち着いて帰りました…😊

ディズニー ファンの方や

ミッキーマウス 大好きな方

子どもさんも喜ばれると思いますよ。

新鳥栖駅〜博多駅までの短い路線でも楽しめました!!

気になる方はおススメでーす!

(※博多駅〜熊本駅〜鹿児島中央駅で運行中)

○Webからの予約
松岡ゆめ咲整体院 Web予約

ブログ

お久しぶりでーす!😀
2022年9月19日
唐津みかんが届きました!!🍊🍊美味しくビタミンC補給
2021年12月12日
松岡ゆめ咲整体院【11月🌾🐿の営業について】💁お知らせ
2021年10月28日
「秋の川を愛する週間」✨佐賀市兵庫北の町をきれいにしよう!!✨😊
2021年10月5日
松岡ゆめ咲整体院【10月🍁📕の営業について】💁お知らせ
2021年9月26日

お客様の声

尾骨の痛みに1年近く悩んでおられたR・Yさん
2020年9月14日
ぎっくり腰がウソのように楽になられたというM・Tさん
2020年9月7日
生涯スポーツでいつまでも若々しく卓球を楽しむMさん
2020年8月29日
毎日のハードワークにより全身疲労でお悩みの方
2020年8月29日
飲食業で立ちっぱなしに加え、育児にも一生懸命なT・Sさん
2020年8月28日